TEL MAIL

Blog記事一覧 > 3月, 2019 | ひまわり鍼灸接骨院の記事一覧

〜卒業〜

2019.03.31 | Category: 未分類

本日、ひまわりからも・・・

学生だったスタッフが明日から社会人として、新たな一歩を踏み出します。

今日、卒業しました。

初めてのバイトがひまわりだった彼女は、慣れない接客も一生懸命頑張ってくれました。

ありがとう♪♪♪

寂しくなるなぁ〜〜m(_ _)m

当院の患者様のおかげでスタッフも頑張って勤めることが出来たと思います( ◠‿◠ )

またどこかで会うことがありましたら、是非声を掛けて下さい♪

ありがとうございました(╹◡╹)

産後骨盤矯正

2019.03.27 | Category: 未分類

火曜日。自費での施術となります☆

埼玉から里帰り出産された患者様が昨日、卒業されました(^ν^)

来院された時は、足の長さが左右違い骨盤の歪みがしっかり出ておられました。また、肩凝り、尿漏れ、腰痛等、様々な悩みを抱えておられました。

5カ月近く、骨盤矯正に通って頂いておりますので・・・寂しい気持ちもありますねm(._.)mベビちゃんの成長も楽しみでした♪

終了の昨日、今後自宅で出来る運動方法をお伝えしました^_^

皆様のお声で多い

・場所が要らない

・道具が要らない

・時間がかからない

大丈夫です‼︎よくわかります^_^

K様のお声もそうでした(^^)こうして、当院では今後のケアなどのアドバイスもさせていただきますよ♪完全予約制なのでしっかりお伺いお手伝いさせていただきます(*≧∀≦*)

ベビちゃん♪ママさんにとっても優しい環境でのアフターケアをお伝えしております♪

楽トレ報告☆

2019.03.22 | Category: 未分類

以前に、ご紹介しました猫背矯正の患者様です(^^)30回目となりました!

・顔が前に出て丸くなっていた背中が顔の位置が変わりはじめました。

・尿意が近く夜間も起きてしまっていたそうですが改善された。

・長い距離の歩行が苦でなくなり、旅行へ行く楽しみが増えた。

・姿勢を自然と意識するようになり、健康的な生活に変わった。

・日常生活で疲れを感じなくなった。

・ベルトのサイズが変わり、ズボンもゆるゆるに。

とこのような嬉しいお言葉♪週に2回通って頂いています^_^卒業が近そうです〜〜

猫背矯正で始めた楽トレですが数々の身体の変化を実感して頂けて嬉しい限りです!今日も身体の調子を伺うと“絶好調‼︎と嬉しいですね〜〜

患者様の笑顔のお手伝い♪

幸せなお手伝いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

姿勢が悪いのは、デメリットだらけなんです‼︎姿勢を正してインナーマッスルを鍛えるとこのような変化が待っていますよ〜〜

春ですね〜〜

2019.03.20 | Category: 未分類

昨年、患者様から頂いたチューリップがお顔を出し始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみです♪♪♪

院内も春のお花で賑やかです(*≧∀≦*)

臨時休診のお知らせです

2019.03.18 | Category: 未分類

4月8日(月曜)〜11日(木曜)の4日間お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

ただ今、以前ブログでご紹介しましたプチリフォームを予定しています。今年の5月で皆様のお陰で3年目を迎える事となります(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しずつですが更に居心地の良い院内を目指してリフォームしますよ。 皆様が快適に過ごせる空間に♪この4日間で予定しておりますので宜しくお願い致します(╹◡╹)♡

〜卒業〜

2019.03.16 | Category: 未分類

ひまわりからも卒業を控えたスタッフがいます(;_;)

出逢いがあれば別れもありますが・・・

やっぱり、寂しいです‼︎

後5回。学生だった彼女は学業とバイトで大変だっただろうと思います。

よく頑張ってくださいました‼︎これからは、取得した資格を活かして仕事をしていくそうです♪就職が決まって嬉しいやら寂しいやら^ ^

あと少しありますが宜しくお願いね〜〜(๑>◡<๑)!

楽トレ☆報告

2019.03.01 | Category: 未分類

以前ブログにあげさせていただきました猫背矯正の患者様です♪

15回目の報告です(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても良いご報告を頂戴しました!

職場が名古屋なので電車通勤をされていらっしゃいます。とても身体が軽く職場までの道のりが楽になったそうです^_^なんと‼︎血圧まで安定してきたと喜びのお声をいただきました!!猫背矯正が目的の患者様が次々と身体の良い変化を実感していただき当院としても嬉しい限りでございます♪( ´▽`)

ゴール目指して頑張っていきましょう♪

当院へのアクセス情報

所在地〒470-2103 愛知県知多郡東浦町石浜川尻24-1
駐車場6台あり
電話番号0562-22-1365
予 約火曜日のみお電話・メールでのご予約ができます。
(※火曜日が完全自費施術の為)
休診日木曜日、祝祭日、土・日曜午後