TEL MAIL

Blog記事一覧 > 11月, 2021 | ひまわり鍼灸接骨院の記事一覧

成長

2021.11.14 | Category: 未分類

子どもの成長って素晴らしいものですね。

長女が保育園へ入園し、集団生活の中で新たな生活を始め何でも自分でやる意欲が沸き始め、今となれば当たり前にこなす姿が!

次女は、次女で1歳になったにも関わらず、パパママの区別が付き嫌いな物や嫌な事は、イヤと反応するように!

子どもの成長をみて、まだまだ当院も成長していかなければと思う次第であります。

今年も残すところあと僅かではありますが…

成長したかな?と考えたところあまり変化のないような。これを機に新たな気持ちを持って院としても成長していかなければと思う次第であります(๑╹ω╹๑ )

常に学ぶべき事がどんな時でもあります。

患者様から教わる大切な学び。

色々な職業の方と携わり、お話しをお聞き出来る事で学ぶ事が多々あります。

身体の悩み一つにしてみても、生活スタイルや環境で変わる悩み。皆、同じ施術で良いのか?

違ってきます。皆様の笑顔のお手伝いが出来るように日々、学び成長あるのみです。

一歩一歩ですがご指導の方を宜しくお願いしますm(_ _)m

当院へのアクセス情報

所在地〒470-2103 愛知県知多郡東浦町石浜川尻24-1
駐車場6台あり
電話番号0562-22-1365
予 約火曜日のみお電話・メールでのご予約ができます。
(※火曜日が完全自費施術の為)
休診日木曜日、祝祭日、土・日曜午後