TEL MAIL

Blog記事一覧 > 7月, 2022 | ひまわり鍼灸接骨院の記事一覧

営業再開のお知らせ

2022.07.12 | Category: 未分類

こんにちは。院長の河合です。

この度、私はコロナウイルス陽性となりました。

家庭内感染による陽性反応でした。

また、自宅での自粛隔離中の間の感染の為、スタッフや患者様との接触はなく家庭内感染でありましたのでご案心ください。

また、営業再開の際も隔離終了とともに検査を行い陰性が判明してからの再開となりますのでご安心くださいませ。

国内での感染増加、東浦町でも感染増加しておりますのでより一層、感染対策に気を引き締めて営業していきます‼︎

この度は、ご迷惑ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

早く皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください♪

営業再開日

7月16日(土)からの営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します‼︎

臨時休業のお知らせ

2022.07.06 | Category: 未分類

7月5日【火】に濃厚接触者となり自主隔離の期間となりましたのでお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

今のところ院長、スタッフともに感染しておりません。

また、スタッフは濃厚接触者ではないのでご安心くださいませ。

また営業再開の際は、ご連絡致します。

当院へのアクセス情報

所在地〒470-2103 愛知県知多郡東浦町石浜川尻24-1
駐車場6台あり
電話番号0562-22-1365
予 約火曜日のみお電話・メールでのご予約ができます。
(※火曜日が完全自費施術の為)
休診日木曜日、祝祭日、土・日曜午後